忍者ブログ
日々書ける毎にご馳走をご紹介
[703] [701] [700] [699] [698] [697] [696] [695] [694] [692] [691]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 センベロに近い感覚。

広島市中区十日市2-9-23
082-295-1760

 今日は軽く呑むために見つけた焼鳥屋さん。
新しく感じたがお客さんもわりといる。
ってよりシンプルな焼き鳥屋さんな感じで行きやすいなぁ♪

レバー110円。
レバーはレアとミディアムが選べるがとりあえずレアで。
やはり匂いが気になるがこの柔らかさはいいですね。
焼き鳥のタレは甘め。
ちょっと辛いがこういった感じの甘さもたまにはいいかな?

ヤゲンナンコツ140円。
とがった軟骨かな?
塩加減がよかったのでこりこりした食感とあって食べやすい。
こういった食感がたまに食べたくなるなぁ、って思った通りの食感。
いいですねぇ♪

ボンボチ110円。
脂がたっぷりで甘い食感。
ってより肉よりほとんど皮と脂ですね。
これはこういった味が好みの人にはたまらないでしょうな。
皮の臭みがなかったのがよかったなぁ。

他にささみ塩焼き。シシトウ、ビール1杯で1,200円ほど。
ありがたや~。
ご馳走様でした。

拍手[0回]

PR

コメント
無題
らりいです。ここは多分5年ぐらいはやってると
思います。楽々園にも店があったような・・。
売りは月見つくねだったと思います。
本川界隈は以外に焼鳥屋激戦区ですよね。
【2008/06/10 13:35】 NAME[らりい] WEBLINK[] EDIT[]
知らなかった・・・。
 そうなんですか、知りませんでした。
とても綺麗なお店なので新店かと思ってました。

確かに激戦区というかお店が多いですね。
でも美味しい店が多くていいですねぇ。
【2008/06/11 01:36】 NAME[寝違え] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
しゃべること
自己紹介:
ちょっと写真付きで書いてみます♪

ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
フリーエリア
最新CM
[04/23 寝違え@サボテン]
[04/20 こんにちは]
[10/06 寝違え]
[10/01 かめ]
[07/11 寝違え]
最新TB
バーコード