忍者ブログ
日々書ける毎にご馳走をご紹介
[285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょっとした企画だね②

広島市中区東平塚2-22
082-246-9639

 今日は、街中の食堂って感じのお店へ。
って広島で4軒あるそうな。それも人気で立て続けでできたらしい。今、勢いに乗ってるお店かな?

って昨日も同じ入りで来ました(笑)。
だって安いチケットあるし、利用しながら楽しみたいやん!
って昨日の感じではかなり旨かったし、どうせなら楽しもう!
って感じかな(少し言い訳)♪

日替り定食750円⇒チケットで375円。
やっぱり安い(当たり前か!?)。
色んな定食があって悩むのだが(ほんとに多い)、時間が無かったから一番早いだろうと思ったのでチョイス。

今日はエビフライかな?真っ直ぐなエビフライは意外とプリプリしてたなぁ。こんなんは冷凍の相当不味いのが出てくるのが相場なんだが。
割とバリバリ食べれた。
衣が分厚くB級感がまたいいのかも。
ちょっと油臭いのだが、そこをタルタルソースでごまかしたらいい感じ。

ご飯は穀米かな?こんな感じの定食で穀米が食べれるのは嬉しいなぁ。ヘルシーさを売るのにもいいし、噛めば少し甘味があるし(ちょっと時間がないと辛いが)、嬉しいなぁ。
昨日とちょっと変わって豆腐はサラダになってた。
そして山菜のおひたしが両方ともちょっとオイリーで香りが強くて辛かったがこんな安心できる感じはいいなぁ。

全体に熱々だし(コロッケだけは冷えてたが)、定食としてはとても満足できました。
また来ます(間違えなく)。

ご馳走様でした!

拍手[0回]

PR

コメント
クーポン、ゲット!
こんにちは、寝違えさん。えびフライ、おいしそうですね。えびフライには、絶対タルタルソースですね。私もクーポン券、持ってますよ。かなりお徳ですよね。私は十日市の『わたしの食卓』に何回か行ったことがあります。空揚げ定食がお気に入りです。空揚げは揚げたてだし、ちょっとにんにくがきいていて、おいしいです。
【2007/03/14 13:47】 NAME[みぃ] WEBLINK[] EDIT[]
あらら
みぃさん、いつもありがとうございます。
見つけちゃいましたか?クーポンを。
今日も食べてたら持ってる人が意外と多かったですよ。
ありがたいけど店としてやってられるのかな?

でも、ここは無難に旨いですよねぇ。
外さない安心感はいいです!
【2007/03/14 22:25】 NAME[寝違え] WEBLINK[URL] EDIT[]
チケットの入手方法
チケットはどこで手に入るのですか?
【2007/10/24 22:24】 NAME[けちっ人] WEBLINK[] EDIT[]
チケットは
 はじめまして!
チケットですか?
これは中国新聞系かな?の折り込み情報版みたいなのについてました。
最近はどうなんだろう?あればまた行きたいですよね(おいおい)。
【2007/10/25 02:13】 NAME[寝違え] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
しゃべること
自己紹介:
ちょっと写真付きで書いてみます♪

ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
フリーエリア
最新CM
[04/23 寝違え@サボテン]
[04/20 こんにちは]
[10/06 寝違え]
[10/01 かめ]
[07/11 寝違え]
最新TB
バーコード