忍者ブログ
日々書ける毎にご馳走をご紹介
[1001] [1000] [999] [998] [997] [996] [995] [994] [993] [992] [991]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝はオリビエートでピッザリアのピザ。
皮がしっかりしていて重すぎ無くて旨い。
野菜もシンプルだけど胃に染みわたる。

ランチはピザ屋(2連チャン)。

サラダ。
びっくりするくらい塩がかけられている。
ドレッシングに塩が混ざっているのではなく上から塩がかかっている感じ。

ピザ。
カプリシャスと書いている、
その名前の通り気まぐれに置かれた具がさみしい。
皮は薄目でパリパリ感は楽しい。

チョコレートのババロア。
こってり。
そして不思議な香りのチョコで好みは分かれそう。
自分は苦手な方向かな?

ディナーはカンツォーネを聞きながら。

カルボナーラ。
炒り卵みたいにこびり付いているソース。
やはり旨いとは言えない。
無念。

チキン。
ぱっさぱさ(苦笑)。
皮がまずかったのもきつい。

フルーツポンチ。
なんだか給食を思い出した。
そんな味(どんなんだ!?)

ご馳走様でした。

拍手[0回]

PR

コメント
無題
イタリアでの食事は相当ひどかったみたいですね。笑
悪いお店にばかり当たったのかな?
【2009/11/01 09:17】 NAME[寝違え(サボテン)] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ツァーのお仕着せ料理かな。
【2009/11/01 10:08】 NAME[寝違え(サボテン)] WEBLINK[] EDIT[]
無題
全く知らない土地に行っても、
少なくとも自分で店を選んだら、
こんなひどい目にはあわないよね。
【2009/11/01 10:13】 NAME[寝違え(サボテン)] WEBLINK[] EDIT[]
どうですかねぇ
残念ながらツアーのパックなので。
ただ食べずに外出も良かったんですが疲れてて(苦笑)。
一度はどこかへ行きたかったのですが。

ただ意外と外しそうですがね、自分の場合(涙)。
【2009/11/03 14:56】 NAME[寝違え] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
イタリアに食事つきのツアーでいくなんて
愚の骨頂だよ。
【2009/11/06 21:07】 NAME[寝違え(サボテン)] WEBLINK[] EDIT[]
そうかもしれません
 しかし今回の失敗は自由に出れるの時に体力の面で外に出れなかったことですね。
ただツアーだと説明があるありがたみもありました。

次はどこに行くのやら。
美味しいものも食べに行きたいなぁ。
【2009/11/07 00:03】 NAME[寝違え] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
しゃべること
自己紹介:
ちょっと写真付きで書いてみます♪

ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
フリーエリア
最新CM
[04/23 寝違え@サボテン]
[04/20 こんにちは]
[10/06 寝違え]
[10/01 かめ]
[07/11 寝違え]
最新TB
バーコード