忍者ブログ
日々書ける毎にご馳走をご紹介
[1210] [1209] [1208] [1207] [1206] [1205] [1204] [1203] [1202] [1200] [1201]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 とうとう子供を連れてきました。

広島市西区三篠町3-7-10
082-509-1298

 今日はまたまたこちらのお店へ。
そういつものお店へですね(笑)。
でもついに子供を連れていきました!
泣かずにいて欲しいと祈りながら入って行きました。
結果として泣かずに大人しくいてましたが、次からは気をつけないとなぁ。
でも連れてこれて良かった。
さて今回のメニューは・・・。

刺身盛り。
うはっ!
この時期にサンマはありがたい(高いのに)。
鯵も綺麗だし、マグロも綺麗。
秋刀魚の刺身は苦手なんだが、嫌なにおいが全くなくて旨かった。
マグロもとろっとした脂の乗ったトロで美味しい。
青魚が苦手な相方も全部美味しく食べれたしよかった。
う~ん、ありがたい。

カンパチカマ塩焼き。
相方の好物。
相変わらずさらっとした脂でカリカリに焼かれて旨い。
香ばしさがしっかりあって美味しい。
皮の部分まで食べてしまえる旨さ、骨の周りの肉の旨さ。
満足できました。

地鶏モツ煮込み。
モツを少し甘めに煮てくれてる。
でも意外とさらっとした出汁で美味しい。
鶏の臭みが無くて旨いね。
卵の部分や砂肝の部分が嬉しいね。

やはり美味しかったです。
ちょっと子供まで連れていたのでさらっと帰ったけど美味しかったです。
また来ますね。
ご馳走様でした!


ちなみに美味しかったです、このお酒も。
もうひやおろし。
秋ですねぇ。

拍手[4回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
しゃべること
自己紹介:
ちょっと写真付きで書いてみます♪

ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
フリーエリア
最新CM
[04/23 寝違え@サボテン]
[04/20 こんにちは]
[10/06 寝違え]
[10/01 かめ]
[07/11 寝違え]
最新TB
バーコード