忍者ブログ
日々書ける毎にご馳走をご紹介
[1153] [1152] [1151] [1150] [1149] [1148] [1147] [1146] [1145] [1144] [1143]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 誕生日パーティ

広島市西区三篠町3-7-10
082-509-1298

 今日はいつものこちらで友達の誕生日会。
まぁ、友達なんて言うと失礼なくらいの方なのだが・・・。
まぁいいか(笑)。
残念ながら仕事があったので少し遅れてしまったのだが仕方がない。
そう仕方がない。

でも食事がかなり無くなってた。
刺身が・・・。
クジラが・・・。
くそう・・・。

フライ。
たぶんチキンだったかな?
相変わらず旨いフライだ。
重くないのがありがたい。

ハンバーグ。
猛烈に旨かったハンバーグ。
肉がしっかり旨味があって余計なものが感じない旨さ。
これはいいなぁ。
ってよりハンバーグ屋さんやってくれたらいいのになぁ(笑)。

ちらし寿司。
海鮮のチラシ寿司。
やっぱり旨いなぁ。
ちゃんとご飯と合うようにしてくれてる(と思う)。
って酔ってたけど旨さは分かったつもりだ!

東洋美人。
一番好きだったな。

醸し九平次。
綺麗で旨いお酒。

獺祭。
綺麗すぎてびっくりするお酒。

ウォッカ。
とても美味しくて目が回るお酒(笑)。

とても面白い会でした。
ありがとうございます。
そしてまた行きます。
皆さんと一緒に。
ご馳走様でした!!

拍手[4回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
しゃべること
自己紹介:
ちょっと写真付きで書いてみます♪

ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
フリーエリア
最新CM
[04/23 寝違え@サボテン]
[04/20 こんにちは]
[10/06 寝違え]
[10/01 かめ]
[07/11 寝違え]
最新TB
バーコード