忍者ブログ
日々書ける毎にご馳走をご紹介
[1964] [1963] [1962] [1961] [1960] [1959] [1958] [1957] [1956] [1955] [1954]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 とてもありがたい値段で頑張ってますね!

福岡市早良区荒江3-15-12
092-844-3328

 今日はちょっとこちらのお店へ。
以前から気になっていたお店なんですよね。
お店に行ったのは土曜日。
土曜日はとてもお得な値段になっているんですよね。
お店はきっちり満員。
学生さんも数多く来ていた。
とても人気なのもよく分かります。
さて僕はまずこちらをチョイス。

ラーメン180円。
通常のラーメンが450円なんですが、土曜日は180円というとんでもないお値段。
スープは軽く脂身が浮いている白濁スープ。
すすってみると、わりとタレの味が効いている感じ。
平均的に考えても少しシャバ目のスープに脂をしっかり効かせているタイプかな。
とても安定したラーメンだと思う。
麺は硬さ普通でも割と硬めに茹でられた細麺。
ここも福岡らしいね。
チャーシューは少し硬めのチャーシューが3枚。
葱もしっかり入っている。
これで180円はありがたいとしか言葉は出てこないよ。
ちなみに替え玉も90円でした。
すげぇ・・・。

焼き餃子200円。
土曜日は餃子もこの値段でやっている。
凄いな・・・。
具はニンニクもしっかり効いていてジャンクな味わい。
香ばしく焼かれている餃子も美味しいですね。
しかも8個もあるんだからたまらないね。

これだけ食べて380円というとんでもない安いランチになってしまった。
感謝感謝です。
でも10月1日から少し値上げするみたい。
ラーメンも普段は500円で土曜日は200円。
これでもとんでもない値段だね。
また行きたいな。
ご馳走様でした!

拍手[6回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
しゃべること
自己紹介:
ちょっと写真付きで書いてみます♪

ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
フリーエリア
最新CM
[04/23 寝違え@サボテン]
[04/20 こんにちは]
[10/06 寝違え]
[10/01 かめ]
[07/11 寝違え]
最新TB
バーコード