忍者ブログ
日々書ける毎にご馳走をご紹介
[2065] [2064] [2063] [2062] [2061] [2060] [2058] [2059] [2057] [2056] [2055]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 フワフワの親子丼。

福岡市博多区上呉服町10-204

 今日はまた遅いランチとなってしまった。
15時近くになると開いているお店も少ないし、職場の近くでないとまた仕事に取りかかれない。
ってことで近くで見つけた喫茶店のような洋食屋さんのようなお店へ。
メインはハンバーグやオムライスのようだけどこの時間なのでほとんど売り切れていた。
仕方がないのである物を効いていく方が早い状態だったな。
でもそれだけお客さんが来ているという証拠なんだろうな。
チキンカツも無くなっており、あるのか豚カツやカレーとこのメニューだった。
とりあえずサラリと食べれそうなこちらをチョイス。

炭火焼き親子丼550円。
見た目は不思議な卵が乗っている。
その上に炭火焼きの鶏肉と海苔、そして高菜。
横にはお茶の様に見えますが、スープだ(笑)。
卵は、茹でられた柔らかい卵でフワフワしている。
味わいは淡く丼とは思えない感じがあるね。
鶏肉は缶詰の様な風味の鶏肉。
でもこのジャンクさが卵との組み合わせとしては面白いね。
スープは、生姜のような感じがしたけど、面白いね。

次は是非オムライスを食べてみたいな。
どう言った感じなんだろう?
ご馳走様でした。

拍手[5回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
しゃべること
自己紹介:
ちょっと写真付きで書いてみます♪

ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
フリーエリア
最新CM
[04/23 寝違え@サボテン]
[04/20 こんにちは]
[10/06 寝違え]
[10/01 かめ]
[07/11 寝違え]
最新TB
バーコード