忍者ブログ
日々書ける毎にご馳走をご紹介
[2527] [2525] [2523] [2524] [2522] [2521] [2520] [2519] [2518] [2517] [2516]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の呑み会はこちらが多い。

福岡市博多区綱場町5-19
092-272-0188

 最近、上司が本当にお好み焼きが好きで。
ここによく行ってます。
お店が広いのが一番ですかね。
さて簡単ではありますが今回の食べたものを。

えのきベーコン。
けっこうバターの香りがするえのき。
今のご時勢バターは高いはずなのにありがたいです。
ちょっとおっさんたちにはきつい味わいだったけどなかなか旨かったです。
えのきのしゃきしゃきは気持ちいいですね。

ピリ辛ウインナー。
・・・少し辛いウインナー。
特別感はまったくないけどビールには合うよね。
こういった日記系には泣かせられるけど手間も何も泣く、旨い(笑)。

ホルモン炒め。
ホルモン入りの野菜炒めって言うのが正しい表現かも。
野菜たっぷりのなかかなりジャンクに味付けされていて旨い。
途中で一味唐辛子をかけて食べるとまた辛味がよくあっていいですね。

もやし炒め。
ちょっとホルモン炒めとかぶったかな。
あっさりしていてこちらはいいですけど。
かなりジャンク。
ちょっと強すぎるかな、って気もしました。

とんぺい焼き。
とんぺい焼きってこんなんだったっけ?
僕のイメージは豚の入った卵焼きだったんだけど。
お好み焼きの生地で野菜が(キャベツが)少ないもの。
しょうゆで食べると確かに旨いけどイメージとは違ったなぁ。

広島風お好み焼き。
キャベツが少しぽりぽりしてるのが残念かな。
でも周りの人は結構気に入っていた。
少しおしゃべりをしたら熱が通るかと思ったけど、逆におなかいっぱいになってしまった(苦笑)。
ソースが甘くていいなぁ。

一度ランチに行ってからランチはもういいかとは思っているけど。
夜はいいですね。
お酒も安いしまた行きます。
ご馳走様でした!

拍手[3回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
しゃべること
自己紹介:
ちょっと写真付きで書いてみます♪

ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
フリーエリア
最新CM
[04/23 寝違え@サボテン]
[04/20 こんにちは]
[10/06 寝違え]
[10/01 かめ]
[07/11 寝違え]
最新TB
バーコード