忍者ブログ
日々書ける毎にご馳走をご紹介
[2141] [2142] [2140] [2139] [2138] [2137] [2136] [2135] [2134] [2133] [2132]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 PARCOにある安心な定食屋さん。

福岡市中央区天神2-11-1
092-235-7352

 今日はPALCOの地下一階にあるこちらのお店へ。
相方のコンタクトレンズを買いに行ったついでに寄ってみました。
普段はPARCOなんてお洒落なお店に行かないのでちょっとドキドキしますね(笑)。
こちらのお店はPARCOの中のお店だけに店内はあまり広くないけど。
奥にお国と席があって意外と座れますね。
メニューを見ると安心の定食たちが。
さて家族でこちらをチョイスしました。

お子様ランチ
値段は600円くらいではなかったかな?
どれもしっかりした味付けで子供が喜びそう。
ちょっと甘めに味付けされていた。
少しケチャップライスがもそもそしていたのがネックだけど、他はどれも喜んで食べていた。

僕は鯛のカリカリ揚げ。
これは930円くらいだったかな?
甘酢のかかった鯛はカリッとした衣にしっとりと甘酢が部分部分にかかっていてなかなか美味しい。
甘みが効いていてなんだかホットするね。
好みでタルタルソースもかけても良いらしいけど、僕は無くても充分美味しかった。
野菜もざっくりと盛りつけてあってゴマだれソースが上手に引き立ててくれていた。
ご飯には特製のふりかけが付いていた。
カリカリ梅とちりめんがたっぷりと使われたふりかけはかなり美味しかった。
気持ちいい歯ごたえのかりかり梅が良いね♪
ちなみに定食はご飯、味噌汁がおかわり自由ってのも嬉しいね。

せいろ蒸し定食。
こちらは1,280円くらいだったかな?
豚がしっとりと蒸されていて美味しかったなぁ。
相方が食べたのだけど、ふりかけでご飯をおかわりし。
サラダもおかわりしていた(こちらのメニューはサラダおかわり自由)。
なかなか気に入ったのかな?

美味しい定食屋さんでした。
スタッフの人もキビキビ動かれて気持ちよかったのも良いね。
また行きたいな。
ご馳走様でした!

拍手[3回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
しゃべること
自己紹介:
ちょっと写真付きで書いてみます♪

ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
フリーエリア
最新CM
[04/23 寝違え@サボテン]
[04/20 こんにちは]
[10/06 寝違え]
[10/01 かめ]
[07/11 寝違え]
最新TB
バーコード