忍者ブログ
日々書ける毎にご馳走をご紹介
[74] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一人焼肉万歳!!

『宝林』
広島市西区横川町3-1-20
082-238-4847

 今日は昼もご飯が食べれず、どうしてもガッツリ食べたいと思ってましたが、さすがに一人焼肉はちょっと恥ずかしいしなぁ。
でも、一人酒や一人ランチができるから出来なくは無いんだが・・・。
変な感じ。

だから一人で行きやすい店です。
何故って、自分で焼くんでなく、女将さんに焼いてもらって
皿に載せてもらうタイプの炭火焼のお店。
お客さんはいっぱい!
女将さんは一人。大変そうだ。
でもかまわずに注文(笑)。
最初にキャベツサラダが出るがキャベツが甘い!
最初っからこんなん出てくると当たり確定!って感じ(笑)。

疲れてるので、レバ刺し。
食べたらちょっと臭みがあるけど、びっくりするくらい甘い!
旨い!なんじゃこれ?
タレは唐辛子にごま油が入ってていい香りが増しますなぁ♪

肉を頼むとカルピ。ちなみにカルビではありません。「ピ」(笑)。食べると肉の特長の匂いがあり、自分はちょっと苦手。
でも、旨味はたっぷり!
これはいいなぁ。牛好きにはいいんやないかな?
自分はタレとポン酢と胡椒があったけど、胡椒が一番良くあってたなぁ。

締めはテールラーメン。
これはびっくり!塩味は強いけど旨いなぁ。
しみじみ旨い塩ラーメン。
多分これだけで食べると、すっきりだけやけど
肉の終わりに締めるのは最高じゃない?

いやぁ、多分肉好きにはたまんないやろうなぁ。
ちょっとこってりやけどいいお店。
でも一人でやってはるからゆっくりした時に行くべきかな?
また、行きたいなぁ。

ご馳走様でした!

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
しゃべること
自己紹介:
ちょっと写真付きで書いてみます♪

ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
フリーエリア
最新CM
[04/23 寝違え@サボテン]
[04/20 こんにちは]
[10/06 寝違え]
[10/01 かめ]
[07/11 寝違え]
最新TB
バーコード