忍者ブログ
日々書ける毎にご馳走をご紹介
[436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 意外と意外と意外と。

広島市西区三篠町1丁目14-21
082-237-3444

 今日はなんとなく目立たない所にある居酒屋さん。
見た目がちょっと古いタイプの定食やの造りなので、ちょっと期待薄い感じだったんだ(笑)。
入ってみたら、カウンターのみの居酒屋さん。
ちょっと興味のあるメニューがたくさんあったが、ランチは丼ものとうどん系だけ。
うどんは安い奴なら260円。

かつ丼630円。
その中でも結構高い目のメニューであるかつ丼。
かつ丼に漬物、味噌汁って組み合わせ。
かつ丼は、カツを揚げてから切ってご飯に乗っける。
そのあと、出汁卵を上からかける。
煮込まないのが特徴だろうか?
そして食べたところ予定通り、衣はサクサク。
卵はとろっとしていて旨い。
でも煮込まないなら衣はガリガリ系でもよかったかも♪
汁が少し多い感もあったけど、ぎりぎりOKかな?
なかなか旨かった。
ちなみに肉は意外と分厚いし、脂身は丁寧に無くしてくれてる感じなのでありがたい。

味噌汁は少し酸味を感じるけど、それ以上に熱々。
豆腐が熱くて大変だった(笑)。
そして非常~にすっぱい漬物がついてた。
ちょっと高いかな?って思ったけどボリュームもあってよかった。

意外なお店だったが、旨かった。
ついでに夜は居酒屋メニューなんだけど、なんとなく心が動くメニューが多かったなぁ。
ついでにお店の親父さんとおかみさんはとても元気で気持もよかった。
また行きたいな!

ご馳走様でした!!

拍手[1回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
しゃべること
自己紹介:
ちょっと写真付きで書いてみます♪

ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
フリーエリア
最新CM
[04/23 寝違え@サボテン]
[04/20 こんにちは]
[10/06 寝違え]
[10/01 かめ]
[07/11 寝違え]
最新TB
バーコード