忍者ブログ
日々書ける毎にご馳走をご紹介
[1010] [1009] [1008] [1007] [1006] [1005] [1004] [1003] [1002] [1001] [1000]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 満足度が高いとんかつ。

広島市安佐南区中須1-8-12
082-831-6898

 今日は相方からとんかつが食べたい、とんかつが食べたい。
って言われ続けるのでチョイスしたお店。
元々知ってたのですがあまりに余りの店構えなので行かなかった(笑)。
チェーン店ののんびり感があり緊張感が無さそうな色合いの外観だから。
でも旨いとの評判だったので。
13時半くらいに行っても大変お客さんが多い。
店員さんもテキパキ。
これはいいかもね。
今回は黒豚フェアーをやっており、結構安くなってくれてた。
定食を食べたい相方はそっちをチョイス。
自分は・・・。

黒豚かつ丼1,050円。
かつ丼でこんなに値段がするのは初めて。
カツは衣がしんなりしてるけど歯ごたえはなんだか気持ちいい。
カリカリではないけどしなっと仕方が絶妙。
卵もとろとろ。
汁は少なめでとても美味しい。
満足度の高いかつ丼。
野菜もおかわり自由だし嬉しいね。
味噌汁もしっかり旨かった。
カツ自身に味もしっかりしてるのもポイントだ。

特選黒豚とろかつ定食2,000円。
普段は2,400円だけど今は安くなってた。
カツはとても香ばしい香りで嬉しい。

ちなみに断面はこんな感じ。
肉は脂がさらりとしていて全く重くない。
これは黒豚のいいものなんでしょうか。
旨さが強く甘い肉が素晴らしい。
衣もパン粉が荒目で香ばしい。
はがれないし辛子を付けて食べると旨い。
ちなみにソースは甘め・辛め。
ゴマもすりおろして食べたら旨かった。

野菜はたっぷりもらえるし、漬物も食べ放題。
漬けものは大根と広島菜かな。
これも旨かった。
ご飯も白飯と赤米が選べるのも嬉しいなぁ。
今まで行かなかったのがもったいない。
また行きたいな。
少し高いけど(苦笑)。
ご馳走様でした!!

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
しゃべること
自己紹介:
ちょっと写真付きで書いてみます♪

ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
フリーエリア
最新CM
[04/23 寝違え@サボテン]
[04/20 こんにちは]
[10/06 寝違え]
[10/01 かめ]
[07/11 寝違え]
最新TB
バーコード