忍者ブログ
日々書ける毎にご馳走をご紹介
[247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 さて、問題です。

広島市安佐南区東野3-7-25
082-877-5544

 今日は昼も食べれずお腹がペコペコ。
肉を食べに行きましょう!ってことでいつもの『乃ぎく』さんへ。
今日は雨だったからか、めちゃめちゃお店が満員でもなかった。
なんかラッキー!

生レバ-・ガリ。
生レバ-はさらっとした感じ。やや味は薄い感じもあるけど、疲れたときにレバーをちゅるっと食べたら幸せではないですか!
ごま油塩で食べるノーマルのやつ。
1人前で他の店では2人前くらいでるのもこの店らしい(笑)。
ガリは歯ごたえがほんとにガリですねぇ♪
特に目立つ感じはないのですが、あの歯ごたえを楽しむには充分ではないかな?ちょっと切り口を作ってくれてるのはありがたい。
そしてこれも1人前の量とは思えない(笑)。

ホルモン。
久々に食べれた乃ぎくホルモン。
脂身があまり無く肉厚。コリコリした歯ごたえと少し甘味があって旨いですねぇ。
脂のプリプリ系も確かに旨いけどこっちの方が自分の好みです♪
無論、量は凄い量!

シロ・センマイ。
これでもか!って言うほどのホルモン攻撃。
これも相変わらず脂は少なめ。ってよりこのアイテムは脂は元々少ないけどね。
歯ごたえを楽しむ料理としては最高ではないだろうか?
無論、量は・・・言うまでもない!

アットホームな雰囲気もいいですね。
この雰囲気も大好きです。

さて食べたものを簡単に報告。
生レバ・ガリ・ホルモン・センマイ・シロ・モヤシキムチ・レンコンきんぴら・焼き野菜(キャベツ・タマネギ)・ご飯(1人前)・ウーロン茶(4杯)。
これを2人で食べました。
腹いっぱい!

さて、幾らでしょうか?
当たるかなぁ?
答えをコメントでよろしくね♪

ご馳走様でした。

拍手[1回]

PR

コメント
安いらしいから3500円くらいかな?
【2007/02/08 23:16】 NAME[猿飛] WEBLINK[] EDIT[]
当てたら何かくれるのか?
【2007/02/08 23:17】 NAME[しんぺえ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
二人で7000円くらいかな?
それにしても美味しそうなホルモンだねぇ♪
【2007/02/09 01:17】 NAME[yuki] WEBLINK[] EDIT[]
答え
実は・・・
4,000円でした。

安っ~!!!
【2007/02/09 23:38】 NAME[寝違え] WEBLINK[URL] EDIT[]
ちなみに
2人で4,000円です。
一人あたま2,000円。

やっぱり安っ~!!
【2007/02/09 23:39】 NAME[寝違え] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
4,000円?!本当に安いねぇ。
ちょっと試しに行ってみようかな(^-^)
【2007/02/10 08:36】 NAME[yuki] WEBLINK[] EDIT[]
そうですね。
とても安いですよ。
自分はホルモン好きなのでホルモンばかりですけどね(笑)。
でも地元に愛されてる店って大事ですよね。
しみじみ。
【2007/02/10 23:20】 NAME[寝違え] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
しゃべること
自己紹介:
ちょっと写真付きで書いてみます♪

ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
フリーエリア
最新CM
[04/23 寝違え@サボテン]
[04/20 こんにちは]
[10/06 寝違え]
[10/01 かめ]
[07/11 寝違え]
最新TB
バーコード