忍者ブログ
日々書ける毎にご馳走をご紹介
[563] [562] [561] [560] [559] [555] [558] [557] [554] [556] [553]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 軽くてありがとう!

広島市安佐南区古市3-10-18
082-879-5775

 今日は夜にこそっと行った店。
変わったお店だなあ、って思って入ってみました。
全品小鉢。
全品100円。
非常にありがたいお店ですね。

海老のから揚げ100円。
ポリポリと皮まで食べれる海老ってのがいいねぇ。
ビールのつまみにいいねぇ。
そんなに特徴があるわけではないけど、この香ばしさが嬉しいですね。

鰆の西京焼き・キムチ春巻き100円。
西京焼きは少し生臭さがあったが、確かに微かに西京焼きの味噌の香りがあって嬉しい。
鰆の香りは薄いがちょっと食べるにちょうどいい。
キムチはそんなに酸味の無い少し辛いキムチと春雨サラダのようなものが入ってる春巻き。
ちょっと油っぽいかな?
でもこれも酒のつまみだね。

ビールも中瓶で400円だし、日本酒も焼酎も400円だった気がする。
安いね。
ありがたいありがたい。
軽く夜のにいいのではないだろうか?

新しい店でゆっくりのんびり行ってみたいなぁ。
また行くかも、このゆったり感は。

ご馳走様でした。

拍手[0回]

PR

コメント
無題
新店でしょうか?気付きませんでした。。
ともあれ、とっても気になる店です!
【2007/12/14 07:30】 NAME[sin] WEBLINK[] EDIT[]
新店
だと思います。
ちょっとしたビルの2Fにありました。

だいたい100えんで 一品。
ランチもあり。
面白い店ですね♪
【2007/12/14 07:53】 NAME[寝違え] WEBLINK[URL] EDIT[]
早速
行ってきました。
冷凍食品に頼らず、きちんと仕込みされている姿勢には好感です。
ちなみにオープンして4ヶ月も経つそうですよ。ホント気付きませんでした。。
【2007/12/15 22:41】 NAME[sin] WEBLINK[] EDIT[]
早っ(笑)
流石ですね。
行ったのはランチでしたのでしょうか?
自分は夜に行ったのですが、ゆったり頑張ってる感じですよね。
立地的には厳しい感じはしますが、頑張って欲しいなぁ。
【2007/12/16 00:56】 NAME[寝違え] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
しゃべること
自己紹介:
ちょっと写真付きで書いてみます♪

ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
フリーエリア
最新CM
[04/23 寝違え@サボテン]
[04/20 こんにちは]
[10/06 寝違え]
[10/01 かめ]
[07/11 寝違え]
最新TB
バーコード