忍者ブログ
日々書ける毎にご馳走をご紹介
[1418] [1417] [1416] [1415] [1414] [1413] [1412] [1409] [1411] [1410] [1408]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 久々の夜に。

広島市安佐北区落合5-3-17
082-845-6501

 さて、今日は久々にこちらのお店で夜ご飯を。
お酒と共に食べれるのは嬉しいなぁ。
どんなものがあるのかなぁ、なんて思いながらメニューを見ると。
色々、夜からメニューがあり頼みたいものも多かったです。
その中から、こんなのをチョイス・・・。

湯葉豆腐。
湯葉ではなく湯葉を再度にがりで固めた豆腐らしい。
ほろほろとした食感に豆乳の美味さ。
これっていいね。
お酒呑みにもたまらない。
ちなみにお酒を頼むと、漬物が一緒に出てきました。
これまたいい漬かり具合で美味しかったです。

天麩羅5種盛り。
海老、茄子、人参、さつま芋、青菜(なんだっけ?)、餅。
あれっ?
6種類ある(笑)。
きっとサービスしてくれたんだろうなぁ。
どれも綺麗に揚がっていて美味しい。
海老がプリッとしていて良かったなぁ。
あと餅もしっとりしたタイプで美味しかった。
野菜もたっぷり。
嬉しい限り。

おろし醤油うどん。
うどんを楽しみたいと思いシンプルなこのメニューを。
ちなみに冷たいうどんにしてみた。
腰もあるけど弾力も独特。
以前よりこれ、美味いんじゃないの?
って気がする美味さになっていた。
独特の香りもあるし、いいね。

やっぱり夜もいい店だなぁ。
これからも寄りたくなるお店だなぁ。
ご馳走様でした!

拍手[3回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
しゃべること
自己紹介:
ちょっと写真付きで書いてみます♪

ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
フリーエリア
最新CM
[04/23 寝違え@サボテン]
[04/20 こんにちは]
[10/06 寝違え]
[10/01 かめ]
[07/11 寝違え]
最新TB
バーコード