忍者ブログ
日々書ける毎にご馳走をご紹介
[1413] [1412] [1409] [1411] [1410] [1408] [1407] [1406] [1405] [1404] [1403]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




場所的には「すし健」さんの近くかな?
このお店は。
有名店『乃きや』さんで修業されたと聞いています。
僕は今、同じ修業先の『RENGE』さんにハマっているので。
期待しながら行きました。

・釜玉納豆うどん580円。
・わかめうどん420円。

ちなみに10月中はオープン価格で200円引き。
ありがたい。
うどんは、ちょっと讃岐っぽくない食感。
ぷつっとちぎれる感じのうどん。
そして塩分がかなり残っている感じ。
あれっ、イメージと違うなぁ・・・。
讃岐うどんは塩分が感じることが多いけど。
ここまで強いのは初めてかも・・・。

釜玉は卵が濃厚で美味しい。
これは好きだなぁ。
ワカメうどんの汁は。
美味しいけどワカメを入れたのを差し引いても。
やはり塩分が強く感じる。
美味しいのだけどなぁ。
これから落ち着いて行くのかなぁ?

ちょっとこれからに期待かな。
今回は真価は問えない気がします。
お酒が多かったり、揚げものやおでんなんてあるから。
夜も楽しめそう。

また行きます。
ご馳走様でした。

拍手[3回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
しゃべること
自己紹介:
ちょっと写真付きで書いてみます♪

ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
フリーエリア
最新CM
[04/23 寝違え@サボテン]
[04/20 こんにちは]
[10/06 寝違え]
[10/01 かめ]
[07/11 寝違え]
最新TB
バーコード