忍者ブログ
日々書ける毎にご馳走をご紹介
[1332] [1331] [1330] [1329] [1328] [1327] [1326] [1325] [1324] [1323] [1322]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 突然のお話で申し訳ございませんが。
このたび、「寝違えのご馳走」を終了することとなりました。
今まで日記を日々書くことを目的に一日頑張ってきたという変な生活習慣ができていました。
また人生において振り返る時間ができたら、日記をゆっくり見返して楽しめたらと思っていました。

終了するのは当初言ってた通り、会社の人間にこの日記を見られたら終了と言うこと。
元々見られているな。
なんて思っていましたが本当かどうかはわからない。
確信が無いのでそこに甘えさせていただいて続けさせてもらってました。
しかし今回リアルにコメントを頂き、あぁ、終了だな。
って思いました。
書いた本人に恨むつもりもないですし、そんな気持ちで書いてはいないとは思うのですが、まぁ約束してましたし。
頭で思っている思いを今後はかき表せなくなると思いますので。
またコメントをほっておいても今後これがもとで日記は荒れて行く気がします。
プライベートに置いても同じくいろんな支障がきたすと判断しました。
まぁ日記を見ていただいていたわずかな人が少しでも居たので申し訳ございません。
これは僕もちょっと残念です。

皆様、ありがとうございました。
またどこかで会えたら・・・。

拍手[78回]

PR

コメント
無題
そうなんですか、、
気持ちはよく分かりますが、これは残念ですね。いつかまたブログを復活されることを、期待しています。
【2011/04/02 21:36】 NAME[もんがB] WEBLINK[] EDIT[]
無題
突然の事で驚きました。

ブログはお辞めになると言う事ですが、リアルの世界でのお付き合いはこれからもよろしくお願いします。

【2011/04/02 22:15】 NAME[oomin] WEBLINK[] EDIT[]
無題
いつもチェックしていました。
とても残念です。

今までありがとうございます。
お疲れ様でした。
【2011/04/03 20:16】 NAME[koudai] WEBLINK[] EDIT[]
無題
日記のほうにも書きましたが、とても残念です。

行ってみたいお店の情報もたくさんあったし、楽しく拝見していました。

いつかどこかでお会いできるのを楽しみにしています。

これからも頑張ってください。
【2011/04/04 10:40】 NAME[グスタフ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
いつも楽しく拝見していましたので、
非常に残念ですけど~これからも沢山おいしいものを食べてくださいね。
ご苦労様でした。

たまにの贅沢が「うけがわ」に行くことですが、いつかお会いできたらと思っています。

まったくの他人ですが、コメントお許し下さい。
【2011/04/06 20:24】 NAME[名無しの権兵衛] WEBLINK[] EDIT[]
無題
けっこう見てたのに残念です(>_<)

また何処かで会える事を楽しみにしてます(#^.^#)
【2011/05/04 12:51】 NAME[keipyon0429] WEBLINK[] EDIT[]
復活希望
久々にチェックしてみたら終わっちゃたんですね。自分が仕事してるところにも来て頂いてたのでどなたなのか興味しんしんだったのですが残念です。見やすかったのでまた改めて開拓して欲しいですね
【2011/07/29 10:26】 NAME[あるバイト] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
しゃべること
自己紹介:
ちょっと写真付きで書いてみます♪

ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
フリーエリア
最新CM
[04/23 寝違え@サボテン]
[04/20 こんにちは]
[10/06 寝違え]
[10/01 かめ]
[07/11 寝違え]
最新TB
バーコード