忍者ブログ
日々書ける毎にご馳走をご紹介
[943] [942] [941] [940] [939] [938] [937] [936] [935] [934] [933]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 やはりこってり濃厚で美味しいですね。

広島市東区戸坂中町4-1
082-229-8757

 今日は久々にやってきたこのお店へ。
たまには面白い変化球お好み焼きを食べさしてやりたいと思ってやって来ました。
少し値上がりはしてましたがやっぱり面白いおメニューがありました。
今回はそれをチョイス。

おこカレー861円。
820円の税金。
でも表示が税抜きなんだよね。
最近慣れてなかったから少し驚く。
見た目は普通のお好み焼きだけど中はたっぷりのカレーソース。
なんだかよく煮込んだ家庭のカレーが上にかかってる感じだった。
もちろんキャベツに合ってるんだよね。
ソースも意外と気にならない。
カレーは少し辛めで香りがよく、夏にいいですね。
って思ったらこのメニュー、夏限定みたい。
体力欲しい方、こってりに強い方(かなりこってりします)、単なるカレー好きの方。
どうでしょうか(笑)?
このメニューはちなみにソバでもうどんでもOK!

おこグラ861円。
こっちはうどんオンリー。
優しくて甘くてこってりしていて面白い。
相変わらずいい店です。

また食べたくなる変化球お好み焼きですね。
また行きます!
ご馳走様でした!

拍手[0回]

PR

コメント
おこグラ
はじめまして。
おこグラはうどんなのがホワイトソースとあいますね。
鉄板の火も自分で調節できますし。

【2009/08/07 07:05】 NAME[Gneco] WEBLINK[] EDIT[]
何故か
 癖になりますよね。
はじめまして!
見ていただいてありがとうございます。
でも今回のカレーも旨かったですよ。

濃いのが好きなら一度どうでしょうか?
【2009/08/08 16:53】 NAME[寝違え] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
しゃべること
自己紹介:
ちょっと写真付きで書いてみます♪

ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
フリーエリア
最新CM
[04/23 寝違え@サボテン]
[04/20 こんにちは]
[10/06 寝違え]
[10/01 かめ]
[07/11 寝違え]
最新TB
バーコード