忍者ブログ
日々書ける毎にご馳走をご紹介
[2404] [2403] [2402] [2401] [2400] [2399] [2398] [2397] [2396] [2395] [2394]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メニューから消えた!

福岡市西区野方1-6-5
092-812-8560

 昨日はまたこちらのお店へ。
ほんとによく行きますよね(苦笑)。
関係者の人がいたら少し褒めてください(笑)。
さて今回も子供たちはお寿司を。
僕はラーメンを食べようかと思ったのですが。
西京味噌ラーメンがなくなっていた。
てっきり人気のメニューだと思ってたんだけどな。
ってことで今回はラーメンをパス。
そしてこちらを。

北海道紋別の帆立てんこ盛り194円。
相方に差し上げた品。
身の厚さはさすがですよね。
でも食べにくそうでした(苦笑)。

サンマと厚切り焼きサバ各108円。
僕しか食べない青魚。
サンマは相変わらず身が厚いですね。
解凍後の脂の水っぽさも少な目でいいです。
焼きサバは帆の温かさがあってこれも108円と思えば十分。

北海道産白宝の山わさび涙巻き108円。
カッパとイカのげそかな。
それにたっぷりのワサビと言ったもの。
悪くないけどもう少し丁寧にカットしてもらいたいな。
わさびはこれくらいがちょうど涙巻きっぽくていいな。

青森県産蒸し帆立レモンバジル108円。
届いた時点で寿司として成立してなかった(涙)。
でもバジルやレモンを効かせて醤油を使わない寿司ってのも いいですね。
確かにバジルの香りが効いてました。

面白いメニューをメインに頂きました。
次は何かまたラーメンを食べようかな。
ご馳走様でした!

拍手[4回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
しゃべること
自己紹介:
ちょっと写真付きで書いてみます♪

ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
フリーエリア
最新CM
[04/23 寝違え@サボテン]
[04/20 こんにちは]
[10/06 寝違え]
[10/01 かめ]
[07/11 寝違え]
最新TB
バーコード