忍者ブログ
日々書ける毎にご馳走をご紹介
[1446] [1444] [1439] [1443] [1440] [1438] [1437] [1436] [1435] [1434] [1433]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ゆっくりのんびり。

広島市西区庚午北3丁目12-16
082-274-6662

 今日は高須駅そばのこちらのお店。
車で行ったのですが。
道が細くて少しビビりました。
行くとしたら電車の方がいいかも。
お店は綺麗な喫茶店的な雰囲気。
入ると温かい空気があり、なんだか落ち着くな。
落ち着いたお客さんが多く、お店の雰囲気に合っていた。
景色もいいし、なんだか時間がゆっくり過ぎて行くなぁ。

SAKURA Happy Lunch 1,580円。
このメニューは前菜をバイキング方式で取りに行き。
メインを後から持ってきてもらえる形。
とりあえず前菜を選ぶのだけど。
一人一回だけお皿に盛る形になる(お代わり不可)。
なので我がままだがある前菜を全部取ってきた(笑)。
牡蠣フライや小鰯の南蛮漬けなどもあったけど。
やはり野菜が多いのは嬉しい。
カキフライは冷えてしまっていたけど香りがあったし。
五目ヒジキは味が強くなりすぎないところが良かったなぁ。

メイン。
メインもいろんなメニューがあったけど僕はタジン鍋をチョイス。
実はタジン鍋って食べたことが無かったんですよね。
なるほど、綺麗に蒸せてるし味が薄まることもないし。
いいですね。
野菜がたっぷり入ってるし、鯛も美味しい。
ポン酢も美味かったなぁ。

玄米と野菜のいきいきランチ1,260円。
相方はこちらをチョイス。
玄米はぱらっとしたタイプではなかった。
圧力釜かな?
他は食べてないけど、僕の前菜と天麩羅があるのかな?
美味しいそうだったけどほとんど食べてないからわからないな。
でもこちらも野菜たっぷりで嬉しいね。

デザート。
僕はチーズケーキ。
相方はシフォンケーキ。
チーズケーキは結構濃厚系。
シフォンケーキはふわふわで甘みがある。
これもなかなか美味かった。

実は味噌汁が残念な部分があったのですが、それ以外はほんとに美味しかったです。
これだけ食べても胃はすっきりしてたし。
また食べに行きたいな。
ご馳走様でした!

拍手[3回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
しゃべること
自己紹介:
ちょっと写真付きで書いてみます♪

ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
フリーエリア
最新CM
[04/23 寝違え@サボテン]
[04/20 こんにちは]
[10/06 寝違え]
[10/01 かめ]
[07/11 寝違え]
最新TB
バーコード