忍者ブログ
日々書ける毎にご馳走をご紹介
[302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日で最後のお店です。

広島市西区楠木町4-5-21
082-230-1091

 今日は昼休みにベーグルショップへ行きました。
ここは好きなお店。
日曜日の散歩でこの店に寄って食べながら散歩を続けるのが好きだった。
でも沖縄のわかりやすいところに移転されるらしい。
実は『寝違え日記』でも書いたのだが、思い出をまた探す場合にここに書いてた方がわかりやすいかな?って思いました。

・・・って言い訳しながらもただ食べたかったから行きました。
そしていいおっさんが行列を並ぶ。
しかも知り合いに合う。非常に恥ずかしかった(苦笑)。

ココアベーグル150円。干しイモベーグル180円。
ついでにシナモンレーズンベーグル(180円)も買ってたのだが、チャリンコに乗りながら熱々を食べた。
モチモチしながらずっしりして旨かった。
このモチモチ感、表面が少しパリっとしてて中が独特の食感がたまらない。

そして家に帰って焼いて食べても旨い。
ってよりお酒によく合う。
ベーグルサンドにしたら中味と喧嘩をしそうなくらいの食感なのでこれだけで食べた方が好きでした。

また沖縄で頑張って欲しいなぁ。
ってインターネットで買うこともできるらしい。

な~んだっ(笑)。
ご馳走様でした!!

拍手[0回]

PR

コメント
え~~~!
ここのベーグル好きだったのに~~!ネットで買える、とはいえ、やっぱり寂しいです・・。「今日で最後」って事は、今日で閉店だったのでしょうか??「海と大地。」といい、あの辺りの好きなお店が減っていく・・。やっぱり悲しい~!
情報、ありがとうございます。
【2007/03/28 22:55】 NAME[まゆぼん] WEBLINK[URL] EDIT[]
裏情報
まぁ、内緒ですよ。
金曜日に何かするみたいですよ♪自分はちょっとこれないですが行って見たらどうでしょう?

ってここで書いたら内緒じゃないかな(笑)。
閉店はさみしいですね。
これは本音。
【2007/03/28 23:14】 NAME[寝違え] WEBLINK[URL] EDIT[]
残念です。
閉店なんですよね~
私も食べたかったのですが、仕事で無理でした。
私もすぐ近くに住んでいるのに、近すぎると行かないんですよね(-_-;)
金曜日何が起こるのでしょうか??
抜け出して行ってみようかな☆
【2007/03/29 09:37】 NAME[RIE] WEBLINK[] EDIT[]
どうでしょうねぇ?
 自分も行きたいのですが明日は(ってもう今日か)行けませんなぁ。
まぁちょっと楽しむ程度じゃないですか♪

いい店は早めに行かないと行けませんね。
【2007/03/30 02:41】 NAME[寝違え] WEBLINK[URL] EDIT[]
行ってきました!
でも、ベーグルは28日で最後だったのですね・・。ショックです!
「ガレッジセール」という事で、お手持ちの機材(パスタマシーンやスライサーなど)や食器、天然酵母パンやブラウニーなどを売ってらっしゃいました。私は開店前から並んでしまい(開店時間しらなかったんですよね・・)、白いボウル2つと大きな白いお皿、パン4つマフィン3つブラウニー2つを買ったら、クッキーをサービスしてくださいました。
う~ん、やはりベーグルが食べたかったな・・。
【2007/03/30 14:36】 NAME[まゆぼん] WEBLINK[URL] EDIT[]
面白いもの
見つけましたか?
でもこっちはやはり行けませんでした。
どうやら終わりでしたか。
クッキーを何か買ったらプレゼントって聞いてたのですが(クッキーは食べたことなし)、どうなんでしょうねぇ?

沖縄では頑張ってもらいたいなぁ。
有名店になってほしいものです。
【2007/03/30 22:54】 NAME[寝違え] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
しゃべること
自己紹介:
ちょっと写真付きで書いてみます♪

ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
フリーエリア
最新CM
[04/23 寝違え@サボテン]
[04/20 こんにちは]
[10/06 寝違え]
[10/01 かめ]
[07/11 寝違え]
最新TB
バーコード