忍者ブログ
日々書ける毎にご馳走をご紹介
[1309] [1308] [1307] [1306] [1305] [1304] [1303] [1302] [1301] [1300] [1299]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 リニューアル後初訪問。

広島市西区横川町3-10-16
082-232-2608

 今日はリニューアル後初めて行くこのお店へ。
あの昔懐かしいお店の雰囲気から一転して、かなりお洒落な外観のお店に変わっています。
ちょっと近いのですぐに行ける、なんて思っていたらここまで行けませんでした。
入ってみると思った以上に小さなお店に変わってました。
席は机が3つ。
かなり減ったね。
料理もポテトなサブメニューが無くなってハンガーバー系だけ。
思いきったメニューだなぁ。

デリシャスバーガー630円。
ハンバーグがしっかりしていてなんだか見た目で旨そう。
って少し形は崩れてしまったのは持ち帰りだから。
食べてみるとレタスがすーと抜けてしまう。
ううむ、食べるのが難しい。
ハンバーグがしっかり香りがあって美味しいなぁ。
ソースがパンにしみ込んで旨いしこりゃはまるな。
美味しいなぁ。
でも食べていくうちに崩れていく。
食べにくさは辛いです。
美味しいだけにもったいない。
(ハンバーガーってそんな食べ物だと言われたらそれまでですが)

ロイヤルゴッド780円。
デリシャスバーガーにトマトやチーズが入って大きくなった感じ。
トマトが入るとすっきりするし美味しいのだけどね。
汁が垂れる・・・。
さらに食べるのが難しい。
こりゃまいったなぁ。
美味しいのに。
ハンバーグがとても旨いしなんだか懐かしいソースも美味しい。
ゆっくり食べたらまた違うのかな。

次は少し小さなハンバーガーを食べて軽く食べたいな。
チーズバーガーとかチョイスしようか。
ご馳走様でした!

拍手[3回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
しゃべること
自己紹介:
ちょっと写真付きで書いてみます♪

ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
フリーエリア
最新CM
[04/23 寝違え@サボテン]
[04/20 こんにちは]
[10/06 寝違え]
[10/01 かめ]
[07/11 寝違え]
最新TB
バーコード