忍者ブログ
日々書ける毎にご馳走をご紹介
[1323] [1322] [1321] [1320] [1319] [1318] [1317] [1316] [1315] [1314] [1313]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 久々に行っても全く変わらない雰囲気。

広島市安佐南区緑井3-13-2
082-879-5321

今日は、とても久々にこちらのお店へ。
前を通って何となく入りたくなったので。
以前から行きたかったのだけど、何故か行けなかった。
久々には行ってみたがあまりに変わっていない雰囲気に笑えた。
昔ながらの喫茶店の雰囲気。
身なりがしっかりしていてホッとする。
デートのにも使えそう。
やっぱり雰囲気もご馳走だ。

まずはミニサラダ。
そうそう、この味だった。
ちょっと酸味の強い和風のドレッシング。
胃もすっきりしそうで嬉しいね。

ハヤシオムライス840円、
ハヤシソースがたっぷりかかったオムライス。
とろっとした卵が乗っていて美味しそう。
ご飯はバターライス?
でも和風な味付けで主志織。
それ以上にハヤシソースが面白い。
玉ねぎの甘みがかなり効いた濃厚さが無いソース。
これが意外と癖になる。
逆に苦手な人はいるかも。
って気がする美味しさ。
でもやっぱり旨いなぁ。

ドリア(ホワイトソース)800円。
熱々のドリアがたっぷり。
具はエビ・蟹・イカなど入っている。
さらりとしたホワイトースが食べやすい。
昔のお店ってこんなところがあるのかな。
美味しいね。

しかし懐かしい雰囲気だ。
また行きたいな。
いい雰囲気だし。
ご馳走様でした!

拍手[3回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
しゃべること
自己紹介:
ちょっと写真付きで書いてみます♪

ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
フリーエリア
最新CM
[04/23 寝違え@サボテン]
[04/20 こんにちは]
[10/06 寝違え]
[10/01 かめ]
[07/11 寝違え]
最新TB
バーコード