忍者ブログ
日々書ける毎にご馳走をご紹介
[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [72] [71]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 しばらく見ないと人も店も変わるなぁ。

広島市安佐南区川内5丁目15-10
082-830-5775

 今日は何を食べようかなぁ?なんてうろうろしてたら
やけに混んでいるお店。
『民人』は「ミント」って読みます。
以前OPENしてすぐに行って、もう二度と行かないだろうなぁ
ってお店でした。
前は夜にピザとサラダをいただいてこの値段でこの味?
って感じでした。

でも、ランチタイムでこんだけ混んでるって事は
人気なのかな?って思い入ってみました。
メニューはパスタセットや日替わりランチの中
イタリアン焼きそばや・関西風お好み焼きランチみたいな
イタリアンとはかけ離れたメニューがありました。
どんなんやねん(苦笑)。

パスタランチC(クリームタイプ)980円。
けっこうな値段するなぁ、って思って見るとかなりのボリューム。
パスタは蟹とブロッコリーのクリームパスタ。
来た時に蟹の香りがしていい感じ♪
食べてみても、口の中は蟹の香りがぷーん、っとして美味しかった。意外とあっさりしてクリームのわりに食べやすい。
胡椒や、ミントなどの癖のあるものは入っておらず優しい味でした。
これなら女性が好きだろうなぁ。
自分はちょっと途中で飽きて、胡椒が欲しくはなったけど
これはこれでいいんじゃない?
サラダはにんにくが効いてるサラダでよく冷えててガツン!系。
卵が温泉卵で黄身が完全に固かったから和えられないことや、チーズが固まりであって、どうやって食べようか悩んだけどなかなか。
パンはガーリックトーストでいただきました。
既に3分の1食べてましたが美味しかった。
いや、普通にかな?

全体に美味しかった。
随分変わったものだ。
お店はシェフ1人に女性が2人。
女性が目配りが凄くてちょっと怖いくらいですが
いい人な感じ。

お店にはオリオンビールや瓶ビール、焼酎・ワインまであって
なんか居酒屋さんに雰囲気を変えてきてるのかなぁ?
勝手に悪い印象を持ってましたが
やっぱりちょっとは覗かないとなぁ。

ご馳走様でした。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
しゃべること
自己紹介:
ちょっと写真付きで書いてみます♪

ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
フリーエリア
最新CM
[04/23 寝違え@サボテン]
[04/20 こんにちは]
[10/06 寝違え]
[10/01 かめ]
[07/11 寝違え]
最新TB
バーコード