忍者ブログ
日々書ける毎にご馳走をご紹介
[836] [835] [834] [833] [832] [831] [830] [829] [828] [827] [826]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 初めての呉冷麺。

広島市中区紙屋町1-5-22
082-246-9993

 今日は呉冷麺て言うメニューを始めて食べてみる。
広島市内で食べれる言う名店ということでこのお店へ。
新しいお店のようでとても綺麗なお店。
昼終りに行ってお客さんはいなかったが、あとからどんどん入ってきた。
なかなか人気のお店のようだなぁ。

呉ワンタン冷麺850円。
冷麺は太く薄い麺。
ぷりぷりした食感は自分は好きです。
汁はずいぶん少なくて味の濃い出汁の汁が入ってる。
少し濃厚に感じるが少し単調なのかな?
ちょっと後半は胡椒や酢を入れてみた。
酢は辛味があって旨く締まって旨かった。
でもやはり少し飽きる柔らかさになってるかもしれない。

しかし茹で卵も食べ放題だし、この食感は気持ちいいし。
意外と楽しいお店かもしれない。
あとは付けてたワンタンがもう少し我があればいいのになぁ。
ご馳走様でした。

拍手[0回]

PR

コメント
無題
それともう少し安くなればもっといいですね。
【2009/01/10 08:45】 NAME[sin] WEBLINK[URL] EDIT[]
それは
 少し自分も思いました。
ただ「珍しいものを食べれる」ということを思うとこれもありなのかな?って思います。
ただ商売なので、みんなが高いと思うと大変でしょうね。

値段だけは難しいですねぇ(涙)。
【2009/01/10 10:33】 NAME[寝違え] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>呉冷麺て言うメニュー
呉冷麺というメニュー
>広島市内で食べれる
広島市内で食べられる

トホホ
【2009/01/10 20:33】 NAME[ユージ] WEBLINK[] EDIT[]
まぁまぁ・・・。
 ユージさん。
とりあえずわざとの部分があるのでトホホと思って見てやってください。
すみません。
とほほほほっ。
【2009/01/12 00:09】 NAME[サボテン] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
寝違え(サボテン)
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1976/06/14
職業:
サラリーマン
趣味:
しゃべること
自己紹介:
ちょっと写真付きで書いてみます♪

ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
フリーエリア
最新CM
[04/23 寝違え@サボテン]
[04/20 こんにちは]
[10/06 寝違え]
[10/01 かめ]
[07/11 寝違え]
最新TB
バーコード